オンタリオの日記帳

記述は個人的なもので、所属組織とは関係ありません。

青海川駅その2

https://www.instagram.com/p/BSqNZIJhpgr/
東京ではなかなか見られん光景だよなぁ

その1の続き。

その時、

「この瞬間はこの後の人生でも忘れんだろうな」

という感覚がビビッと走りました。

その後、2014年12月、2015年5月に
再び訪れることになります。

その間、私は転職を決断し
人生の節目を迎えました。
一人旅でなかったならば、
自分自身と向き合うこともできず、
そんな決断もできなかっただろうと
今では振り返ってそう思います。


そんな個人の思いは抜きにしても、
やはり、駅の目の前にある海の風景が
素晴らしく、それだけで見ごたえがあります。

鉄道ファンではない、普通の方にも
おすすめ出来る駅です。

一度、ぜひ訪れてください。