オンタリオの日記帳

記述は個人的なもので、所属組織とは関係ありません。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風の歌を聴け

風の歌を聴け (講談社文庫) 作者: 村上春樹 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2004/09/15 メディア: 文庫 購入: 43人 クリック: 461回 この商品を含むブログ (466件) を見る おそらく14年ぶりぐらいに読み返した。 昔よんだときは「なんだか意味不明だな」と…

【旅行レビュー】宍喰→海部→徳島

宍喰で宿泊して、徳島に戻った。 本当は徳島で泊まればよかったはずだが、 や土が取れずやむなく牟岐線を往復 することになった。 それはそれで良かったと思っている。 牟岐線はローカル線だけど、 久しぶりにローカル線らしいローカル線に 乗った気がした。…

【旅行レビュー】徳島〜琴平〜伊予西条

高校2年生の時に、 将棋の大会で琴平に来たことがあった。その時、ボコボコに負けて 泣くほど悔しかったので、鮮明に覚えていた。なので、今回も思い出のある 琴平に行ってみようと思った。結論から言うと、 記憶はおぼろげでした。 道もよく覚えていなかっ…

【旅行レビュー】伊予西条〜松山〜下灘

ようやく念願の下灘駅に行ってきた。 2015年以来、いつかはいきたいと 思っていたが、ようやく達成できたので、 感無量である。と言いたいところだが、 意外とあっけなく行くことができたので、 少し肩透かし感がある。 海がすぐ近くにある駅に とてつもなく…