オンタリオの日記帳

記述は個人的なもので、所属組織とは関係ありません。

【旅行レビュー】宍喰→海部→徳島


f:id:ontario3193:20190501213617j:plain

宍喰で宿泊して、徳島に戻った。
本当は徳島で泊まればよかったはずだが、
や土が取れずやむなく牟岐線を往復
することになった。
それはそれで良かったと思っている。
牟岐線はローカル線だけど、
久しぶりにローカル線らしいローカル線に
乗った気がした。
車窓もそこそこ良い。

ただ、ローカル線めぐりも
飽きてしまった気がする。

これが一年前ならば、
飽きるという言葉を使うことなく、
存分に楽しんだと思うのだが、
どういう吹き回しかわからんが、
ただ飽きたなあと感じるのだ。

結局、日本なので、どこも
似たような景色といえばそれまで
なのだが。



f:id:ontario3193:20190501214145j:plain