オンタリオの日記帳

記述は個人的なもので、所属組織とは関係ありません。

【旅行レビュー】伊予西条〜松山〜下灘

f:id:ontario3193:20190501211132j:plain

ようやく念願の下灘駅に行ってきた。
2015年以来、いつかはいきたいと
思っていたが、ようやく達成できたので、
感無量である。

と言いたいところだが、
意外とあっけなく行くことができたので、
少し肩透かし感がある。
海がすぐ近くにある駅に
とてつもなく惹かれていたはず
だったのだが、色んなところに
行くにつれて、飽きてきている…

大雑把に思ってきたのは、
30ぐらいまでは、一人旅を
続けていって、その後は辞めよう
という考えです。
なんと行ったらよいか、構想
というべきものかもしれない。

何となく自分の中で、
予感めいたものがあって
その通りに生きてきたわけですが、
いよいよ一人旅も終わりにする
かもしれません。